ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2009年08月10日

Grace Papillonファミリーオフ会♪

すっかりアップが遅くなってしまいましたが……

8月2日、カレンのパパのカール君がいるGrace Papillonさんのファミリーオフ会に参加させて頂きました^^

朝から雨です.png
当日の天気は朝からの雨雨
着く頃には、晴れているといいのだけど…(;一_一)

今回はオフ会の様子ではなくて皆さんへのお知らせがあるので、参加したパピちゃん達の表をザッと長女ちゃんに作ってもったのをアップします。

私では、お顔の区別がほとんどつかないので(汗)

GracePapillonオフ会2.png

ちょいとサイズが大きかったので縮小しましたが見にくくなっちゃいましたね。
大きいサイズはこちらからご覧下さい。

↑の中に、名前が間違っていたり入っていないパピちゃんがいたらお知らせくださいね〜。すぐに訂正します。


****************************************************


オフ会に参加された皆さんと一部の方々はもうご存知ですが……






NewFace.png

家族が増えました♪

名前は、ダンテと名付けました。
Grace Papillonのジュピター君とエメラちゃんの長男です。

ご縁があって、我が家に迎えることになりました。

すやすや.jpg

ダンテを迎えてから1週間が過ぎて、もうすっかり我が家に慣れたようです〜(*^。^*)

仲良し♪.jpg

カレンに時々イタズラに誘われることもありますが。
まあ、本人もノリノリでやってるので怖いお姉様が叱りに行きます(笑)


一緒にお昼ねしてます.jpg

寝るときはいつもこんな感じです。
お誕生日も一緒なので、本当の兄弟みたいですね^^*


というわけで、カレンとダンテが加わって4パピ生活になったぴか☆パピ家です。
皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m


次回はオフ会のレポートですよ。



ニックネーム ぴか☆パピ at 16:30| Comment(10) | TrackBack(7) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする