ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2011年03月07日

ジョルノ君

70569047.v1299456314.jpg

先日巣立ったジョルノ君のお写真を頂きました♪

夜鳴きがひどいらしいです…(汗)

ですが、みんなにとても可愛がられているようです。
娘の話だと、すっかりアイドルになってるらしい…とか。

レナ母さんも、我が家にきて一週間は夜鳴きが酷かったです(^^;)
ジョルノ君の夜鳴きも、親譲りみたいですね。
一方のニコラは夜鳴きはありません。
ニコラが寝ているのはリビングで、その他にカレンとダンテもそこで寝ています。
ニコラの隣にカレンのハウスがあるので、それが大きいのかもしれませんが〜

レナが我が家にきた日の写真です↓
似てるかな?.jpg

ジョルノ君と似てるでしょ〜♪
ジョルノ君はレナが小さい頃にそっくりなんですよ〜
大きくなったらレナみたいな感じの顔になるのかな?

ジャンとレナ.jpg
レナが我が家にきて20日目、初のジャンとの2ショット♪


ニックネーム ぴか☆パピ at 13:48| Comment(3) | TrackBack(4) | 巣立った子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする