ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2011年06月26日

New Champion♪

すっかりご報告するのが遅くなってしまいましたが…

karen.jpg
今月19日に開催された長野インターでカレンがCHを完成しました〜♪
しかもWBのおまけ付きです(^^)

karen2.jpg
最後の一枚にM.CCカードを残してしまったカレン。
最近のショーは休みがちでした…
ショーの写真を見てもつまらなそ〜うに歩いていたし(苦笑)

karen4.jpg
この日は首もちゃんと上がって、ショーに集中できていた様です。
そしてBOB選ではビックリのピックアップの3頭にも選んで頂けました。
写真撮影で、ジャッジの方に綺麗な顔をしてるとお褒めの言葉を頂きました。

つかさ君.jpg
そして、カレンの異母兄妹のつかさ君がBOB!!
カールのママさん、おめでとうございました〜

ダンテ.jpg
一方、今年に入って一番テンションの低いショーになったダンテ。
久しぶりにテールダウンしちゃいました〜
写真では上がってますが、リードに引っ張られてる感がすごいですね(笑)
また頑張りましょう。


さらに、この日はジュニハンのコンペも行われました。
長女ちゃんのお供はカレンです。

karren5.jpg

K9wiXJS1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

パピヨンの審査が終わってすぐでした。
こちらの方もカレン、頑張ってくれました♪
にんにんさん家のお姉ちゃんが3席に。
我が家の長女ちゃんとカレンが4席で二人一緒に入賞することが出来ました!
これで来年のジャパンインターのジュニハンコンペへの出場権を得られました。

カレン大活躍の1日でした^^


ニックネーム ぴか☆パピ at 20:56| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレンちゃんCH完成おめでとうございます♪
インターで単独しかもWBで
最終ピックアップにも残って…
申し分の無い最後のカードでしたね

つかさと2匹で写真を撮ってもらえば良かったと
後で思いました
次はダンテ君ですね
テンションをあげる方法を見つけて頑張って下さいね〜
Posted by カールのママ at 2011年06月27日 07:36
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by グリー at 2012年01月21日 22:04