ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2009年12月31日

東京インター

約4ヶ月振りの更新です………(汗)

もうすぐ年明けになってしまいますね〜(^^;
今年も一年、ほとんど更新されないこのブログに遊びに来て頂きありがとうございましたm(__)m

ファミリー会の記事も1弾だけ書いたまま………(-_-;)
とりあえず東京インターの記事だけアップです。

カレン歩きます!.jpg
カレンちゃん。こんなにおっきく成長しました。6ヶ月になりました。
体重は2.8sと丁度良い感じに落ち着きました。

自家繁殖パピークラスでのデビュー選です。
なんと、ラッキーなことに1頭1席でグループ選にも出させてもらえましたわーい(嬉しい顔)
何もかも初めてなのによく頑張りましたClap

グループ選.jpg
グループ選の様子。場馴れしていないので、後ろのわんこが気になって仕方なかったみたい。
次回の予定はまだありませんが、パピーであと1回は出たいね〜。

こちらで失礼..jpg
ダンテもショーデビューしました。ショーの写真は無いので本日撮った写真を貼ります。
オープンパピークラスは3頭の激戦区あせあせ(飛び散る汗)
スイッチが入っていなかったダンテさん、3席で撃沈でしたがデビュー選なんだから歩けただけ偉かったと思います^^*

モナカちゃん.jpg
そして、今回が2回目のショーチャレンジのモナカちゃん。Okyoさんちのパピちゃんです。
ベビークラスで1回出たきりでしたが、9月22日のショーでお姉ちゃんとの初コンビでWBをいただきました。

歩様もきれいで、ステイも決まっていたので絶対いける!と思ってたのに2席でした。
長女ちゃんもすごく悔しがってました(+_+)
モナカちゃんも、まだまだこれからだぁ〜!!

本当はもっと紹介したいんですけれど、私の撮った写真ではブレブレすぎて…とても載せられるモノではないのでこの辺で〜(笑)


ニックネーム ぴか☆パピ at 21:37| Comment(1) | TrackBack(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
カレンちゃん&ダンテくんショーデビューおめでとうございます。
ダンテくんって色は違うけどエメラちゃんのママ違いの兄弟のアクアくんにそっくりですね!!
見ていてなんか笑っちゃいそうなくらい似てます。
今後の成長楽しみにしていますね!!
Posted by hiro at 2010年01月08日 14:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1943201

この記事へのトラックバック

宮崎県 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 宮崎県 - オークションワン
Tracked: 2012-02-04 18:52

静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-09-30 17:59