ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2009年06月06日

生まれましたよ〜♪

生まれました〜.jpg
レナが本日、帝王切開で待望の赤ちゃんを出産しました♪

190グラムの元気な女の子です^^*

ビッグベビーですよ(笑)
ブレーズが後ろまでしっかりと抜けていて、とっても綺麗です〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

生まれたて♪.jpg

気分ルンルンで、画像が大きめですよ(爆)
病院で初めてレナッ子とご対面した時に『可愛い〜!!』と絶叫(←おおげさ)していた私と長女ちゃん。

元気に生まれてきてくれて、本当に嬉しかったです。
PUPPY BLOGにもアップしましたよ♪(リンクからどうぞっ!)

授乳中〜.jpg

帝王切開出の出産だったため、まだ母性本能が目覚めていないレナ。
『その子誰?』とほぼ知らんぷり状態です(汗)

その後、逃げ回るレナをなんとか捕まえて授乳させましたが傷がやはり痛いらしく最初はものすご〜く抵抗していましたが、今は大人しくしています。
まだお乳が出ないけどね(^^;)

お疲れ様♪.jpg

昨日の写真〜ですが、お疲れ様♪レナお母さんっぴかぴか(新しい)


ニックネーム ぴか☆パピ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ、一番のりだわ〜〜わーい(嬉しい顔)
レナちゃん おめでとうございますexclamation揺れるハート
すっごく可愛い赤ちゃんですねー。ぴかぴか(新しい)
病院で絶叫しちゃうの わかりますよー。
どちらに似ても 美人になるのは間違いないですね。
ブログの更新 楽しみしています。
お嬢さんの写真の腕をいかんなく発揮してください。
Posted by エルママ at 2009年06月07日 11:39
>>エルママさん

エルママさん、こんばんは〜♪
お久しぶりです〜(#^.^#)

ありがとうございます〜♪
ブレーズも綺麗に出ていて、とっても元気に動いていたので本当に感動して叫んじゃいました(笑)

そうそう、更新頑張りますよぉ〜(笑)
パピーブログも是非ご覧になってくださいね。

長女ちゃん、早速撮りまくりですよ(爆)
Posted by ぴか☆パピ at 2009年06月07日 18:16
レナちゃん、やったね〜Clap
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
とっても綺麗な女の子ですねぴかぴか(新しい)
ほんと、どっちに似ても美人さん間違いなしGood
成長が楽しみですねわーい(嬉しい顔)

あ、リンク貼らせていただいてよろしいですか?
Posted by aya at 2009年06月07日 18:39
>>ayaさん

ayaさんこんばんは〜

ありがとうございます〜♪
とても元気がよくて、可愛い女の子産んでくれたレナに感謝です^^*

どんな子に成長するのかな〜って、今から楽しみですよ〜(笑)

リンク、勿論OKです♪
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぴか☆パピ at 2009年06月07日 19:51
おぉぉぉ〜レナちゃん、頑張りましたよねぇ〜。綺麗な茶色の女の子!!!デカシました手(チョキ)

ブレーズも綺麗で美しい子ですよね。今後の成長が楽しみですよね。でも、190gって大きいですよね。その方が安心な子育てで良いかもGood
Posted by えつ at 2009年06月08日 08:30
>>えつさん

えつさん、こんばんは〜♪

レナち、帝王切開でしたが、頑張って可愛い一人娘ちゃんを出産しました^^*
ブレーズも綺麗に入って、これからの成長が楽しみですよ〜(*^。^*)

190グラム…大きいですよね〜!
シーナちゃんも、ベティちゃん1頭だけだったのに、レナッ子と約100グラムも体重差がありますものね〜
本日、もう200グラム突破です(笑)

初産だし、1頭の方が確かに安心ですよね。
レナも、負担が少なくて良いようです^^v

Posted by ぴか☆パピ at 2009年06月08日 23:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1754104

この記事へのトラックバック