ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2008年10月05日

埼玉インター

インター♪.jpg
本日は、川越公園で埼玉インターでした♪
我が家は7時半頃に会場入り。
パピヨンの審査は11時半からだったので大分退屈してましたよ〜(笑)

【げぇぇ…】
ショーですが…^^;.jpg

やっぱり会場でテンションガタ落ちのレナあせあせ(飛び散る汗)
そんなんじゃいつまで経ってもカード貰えないわよ〜(^^;)

【とりあえず場の雰囲気を楽しむ男♪】
とりあえず楽しむ男.jpg

ショーの独特の雰囲気に変にテンションが上がるジャン。
レナにもジャンの性格が欲しいと思ってしまう瞬間(笑)


さてさて肝心の結果ですが…

【触診は慣れてきたのよ】
DSCF8934.JPG

画質悪いですね。もちろんレナに見つからないように撮ってましたよ。
だって見つかったら長女ちゃんに文句帰りの車の中でも言われそうですもん(笑)

【やっぱりテンションダウン】
ガンバ〜.jpg

やっぱりレナ、テンションが低いまま出たのが悪かったらしく、イマイチ動きが良くなかったと思います。

【スティも上手くなったでしょ?】
スティ!.jpg

ジュニアハンドラーの夏の合宿に参加してきて、大分落ち着いてセットもできるようになったみたい(^^)

でも結果は4頭中2席でした( ̄▽ ̄;)

まぁ、大きなショーで2席に入れたのだから立派ですよね(*^_^*)


お友達パピちゃん達は…

華紅羅ちゃん.jpg

cho-koさんのおうちの華紅羅(かぐら)ちゃん。
今日がデビュー戦だったのかな??
トライの可愛いお顔のパピちゃんですかわいい


ジュピター君.jpg

カールのママさんのおうちのジュピター君。
ジュニアクラスで既にカード3枚のジュピ君。
あと1枚、頑張ってください。


ルイ君.jpg

にんにんさんのおうちのルイ君。ジュニアハンドラーのお嬢さんと。
ルイ君も残りあと1枚です。


ミントちゃん.jpg

同じくにんにんさんのおうちのミントちゃん。相模湖のショーで初カードを取ったミントちゃん。
ジャン君が大変失礼致しました〜( ̄▽ ̄;)


我が家はこの後お買いもの〜♪
ハーネスリードやパピヨンのステッカー等々、買ってきました〜ぴかぴか(新しい)
レナちゃんのお洋服も買いましたがそれはまた今度…


【ショーが終われば生意気娘】
ショーが終わって….jpg

出番が終わって次女ちゃんの膝の上で観戦中のレナち。
リングから帰ってきた途端、他のワンちゃんにガウガウする生意気娘に戻ってました(笑)


今月のショーの予定はまだ立ってませんが多分出ると思います。
今年中に完成できたらいいな〜♪なんて思ってますがどうかな…

マイペースでいこうと思います(^^*)

ニックネーム ぴか☆パピ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさん立派なパピヨンちゃんだわ〜
落ち着いていて気品溢れるまさにパピヨンですねぴかぴか(新しい)
うちの子は全くといっていい程落ち着きがなくて…
多頭飼いしているとダメなのかしら??
しっかり躾も出来ないのにショーなんて夢のまた夢
ジャンくんとレナちゃんに頑張って貰いましょるんるん
最後の写真の素のレナちゃん
生意気娘には見えませんよ〜
Posted by ポチ at 2008年10月07日 22:50
☆ポチさん

ポチさん、こんばんは〜(*^_^*)

みんな綺麗な子ばっかりでしょ〜♪
しっかりと目の保養してきましたよ!(笑)
特にCHクラスは見惚れちゃうくらい圧巻ですよ(^_-)-☆

ジャンレナも全く落ち着きないですよ〜
レナは、ショーの最中に私を見つけちゃうともうダメなの。とにかく落着きがなくなって、クンクン言い出して、お姉ちゃんの言うこときかなくなっちゃうの(汗)

ジャンは逆にレナが来てから、結構落ち着きましたよ〜。(オヤジ化しただけかもしれませんが)

写真ではおとなしそうなんですけどね〜
実は「グルルルルゥ」って言ってますよ(汗)
全くビビリ娘で困ったものです( ̄▽ ̄;)
Posted by ぴか☆パピ at 2008年10月09日 21:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1516407

この記事へのトラックバック