ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2011年06月26日

New Champion♪

すっかりご報告するのが遅くなってしまいましたが…

karen.jpg
今月19日に開催された長野インターでカレンがCHを完成しました〜♪
しかもWBのおまけ付きです(^^)

karen2.jpg
最後の一枚にM.CCカードを残してしまったカレン。
最近のショーは休みがちでした…
ショーの写真を見てもつまらなそ〜うに歩いていたし(苦笑)

karen4.jpg
この日は首もちゃんと上がって、ショーに集中できていた様です。
そしてBOB選ではビックリのピックアップの3頭にも選んで頂けました。
写真撮影で、ジャッジの方に綺麗な顔をしてるとお褒めの言葉を頂きました。

つかさ君.jpg
そして、カレンの異母兄妹のつかさ君がBOB!!
カールのママさん、おめでとうございました〜

ダンテ.jpg
一方、今年に入って一番テンションの低いショーになったダンテ。
久しぶりにテールダウンしちゃいました〜
写真では上がってますが、リードに引っ張られてる感がすごいですね(笑)
また頑張りましょう。


さらに、この日はジュニハンのコンペも行われました。
長女ちゃんのお供はカレンです。

karren5.jpg

K9wiXJS1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

パピヨンの審査が終わってすぐでした。
こちらの方もカレン、頑張ってくれました♪
にんにんさん家のお姉ちゃんが3席に。
我が家の長女ちゃんとカレンが4席で二人一緒に入賞することが出来ました!
これで来年のジャパンインターのジュニハンコンペへの出場権を得られました。

カレン大活躍の1日でした^^


ニックネーム ぴか☆パピ at 20:56| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

2歳になりました♪

ケーキ.jpg

ダンテとカレン、本日2歳になりました♪
今年も手作りケーキでお祝い。

カレン&ダンテ.jpg

同じ日に生まれ、ダンテが我が家の家族になり、姉弟のように育ってきました。
怪我や病気もなく、とても元気な二人です。

全員.jpg

ケーキの切り分け中の写真です。
性格がよく出てます(笑)
一人だけ我慢が出来てない子が…

ダンテ1.jpg

カレンに千切られていた耳毛も少しずつ復活中のダンテ。
本当に良い性格の子です〜

カレン2.jpg

そして二歳になっても相変わらずボール命なカレン。
全体的に毛が伸びてきました。
こちらはニコラという妹が出来て、ちょっとお姉さんになったかも?
うるさいのには変わりありませんが(笑)

来年も一緒にお誕生日を迎えようね〜(^-^)



ニックネーム ぴか☆パピ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする