ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2009年06月06日

生まれましたよ〜♪

生まれました〜.jpg
レナが本日、帝王切開で待望の赤ちゃんを出産しました♪

190グラムの元気な女の子です^^*

ビッグベビーですよ(笑)
ブレーズが後ろまでしっかりと抜けていて、とっても綺麗です〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

生まれたて♪.jpg

気分ルンルンで、画像が大きめですよ(爆)
病院で初めてレナッ子とご対面した時に『可愛い〜!!』と絶叫(←おおげさ)していた私と長女ちゃん。

元気に生まれてきてくれて、本当に嬉しかったです。
PUPPY BLOGにもアップしましたよ♪(リンクからどうぞっ!)

授乳中〜.jpg

帝王切開出の出産だったため、まだ母性本能が目覚めていないレナ。
『その子誰?』とほぼ知らんぷり状態です(汗)

その後、逃げ回るレナをなんとか捕まえて授乳させましたが傷がやはり痛いらしく最初はものすご〜く抵抗していましたが、今は大人しくしています。
まだお乳が出ないけどね(^^;)

お疲れ様♪.jpg

昨日の写真〜ですが、お疲れ様♪レナお母さんっぴかぴか(新しい)


ニックネーム ぴか☆パピ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする