ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2009年06月03日

本日の体温&お産箱

レナの今朝の体温は、37.9度でした。
獣医さんの予想通り土、日あたりに出産になるのかな?

昨夜の体温は、レナをシャンプーした後すぐに計ってしまったので37.6度でかな〜りビックリでしたよ(爆)

お産箱.jpg

レナのお産箱〜。
和室に設置してあります。リビングだと、人の出入りが激しくてレナにストレスが掛かってしまうかもしれないので。
ココなら、リビングからすぐに様子を見ることもできますGood

大きさはこのくらい..jpg

大きさはこのくらいです。
レナが寝転がっても2倍位のスペースがありますわーい(嬉しい顔)

勘違いしてる?.jpg

確実に、何かを勘違いしているお方(爆)

ニックネーム ぴか☆パピ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(3) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする