ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2009年06月01日

レナちのご懐妊〜&レントゲン検査

ものすご〜く、記事にして書くのが遅くなってしまいましたが。


妊婦さんでち♪.jpg

レナち、ご懐妊です〜♪Clap

今週末〜来週には、ベビーとご対面できそうです♪♪♪

お相手は、無事出産が終わってから発表させてもらおうと思います。

そんな我が家にとってもレナにとっても初めての出産の様子を下のブログにも綴ることにしました。

Hello PUPPY♪

サボり中の日常ブログの方も更新がはかどりそうです(爆)

大容量なので、画像が大きいですよ〜(笑)

とにかく今から楽しみでなりません〜かわいい
本日撮ったレントゲンでは、1匹の赤ちゃんがしっかりと写っていましたよGood

ちゃんと自然分娩できるかな…等々不安もその分大きいですが、元気に生まれてきてくれることを願うばかりです…。

エイエイオー!.jpg

先月のレナち。コートがとっても伸びたんですよ〜。
まだお腹が妊娠してるのかもわからないくらいペッチャンコでした(汗)


ニックネーム ぴか☆パピ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | レナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする