ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2009年03月08日

お花見はイマイチだったけど…

1週間前の出来事ですが…A^^;

長女ちゃんとジャンレナを連れて公園の方へお散歩ついでにお花見に行ってきました♪

090228.1.jpg

この時期は、カワヅサクラが開花中で↑の通り、ほぼ満開でした。
が、残念ながらこの日は曇り曇り

桜をバックに写真を撮ろうとしても

090238.2.jpg

↑位しかぶれていないのが撮れなかったです。

まぁ、桜の写真はこれから先まだたくさん撮れるでしょうから今回は諦めました…


それで、この後ジャンレナを遊ばせようと思って広場の方に行ったらこ〜んな可愛いワンちゃんに出会いました♪下

090228.3.jpg

トイ・プードルのくぅ君

090228.4.jpg

同じくトイ・プードルのmomoちゃんです。

ね、とっても可愛いでしょ〜^^v

そしてなんと、くぅ君とmomoちゃんの飼い主さんのmomoママさんは、アセラでブログをやられいる方でした!!
すっごい偶然でしょ^^
momoちゃんとくぅ君の素敵なブログは↓からどうぞ♪

momo&Qoo

090228.5.jpg

カメラ目線が決まってますね。ジャンレナとは大違い^^;

090928.7.jpg

momoちゃんも、カメラ目線…ってこれはおやつに集中しているのかな?(笑)
我が家の名カメラマンの長女ちゃん、帰り際に『晴れてたらフラッシュたかないで、もっと可愛く撮れたのに…』なーんて言ってました(^m^)

090928.8.jpg

最後の方には、ジャンもレナもすっかり打ち解け…たのかはわかりませんが(汗)一緒に遊んでもらってご機嫌でした^^*

090928.9.jpg

次来るときは、また違う種類の桜をバックに写真が撮れることを祈りながら公園を後にした我が家でした。

それにしても、寒かった( ̄▽ ̄;)

ニックネーム ぴか☆パピ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟旅行〜2日目〜

旅行2日目はスキー雪

今回お泊りした『HOTEL シャーレゆざわ銀水』さんのすぐ隣は、スキー場なので朝チェックアウトしてすぐに直行。

今回私は、スキーには不参加でスキー経験がほぼ0な長女ちゃんと長男君のスキー指導に(笑)

スキー場です.jpg

何十分か練習して

それなりに….jpg

それなりに滑れるようになりました。長女ちゃんはパパと次女ちゃんと一緒にリフトに乗って結構上の方まで行ったのかな?
最初の頃よりかなり上達して帰ってきました^^v

続きを読む
ニックネーム ぴか☆パピ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする