ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2009年01月19日

祝☆レナCH完成しました!!

昨日の千葉インターで、レナがCH完成いたしました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クラス選5頭の中、見事1席をいただきましたClap

ようやく、リングの中で自分がしなきゃいけないことがわかってきたみたい(^^)v

その後のウィナーズ選で、まさかまさかのWBまで頂いてしまいました。
もう、まさか千葉インターで完成できるなんて夢にも思わなかったので感激〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

New Championです♪.png
一眼が壊れているので、コンデジで記念撮影(^^)
BOB選の前ですね〜。

レナは数えてみたところ、合計13回のエントリーでの完成でした。
最初はショー会場内を歩くだけでも一苦労のビビりさんでしたが、こうしてリングを堂々と歩けるまでに精神的にも随分と成長しました。

長女ちゃんと一緒に歩くことで、お互いの信頼関係も深まり、ともに成長した部分もたくさんあります。

お立ち台では、私とジャンもおまけで(笑)一緒に撮っていただきました(^^*)


ショーに出陳された皆さん、お疲れ様でした。

それから、おめでとうの声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました♪(^-^*)
とっても、とっても嬉しかったです♪


下ジャンも、応援してくれてありがとうね〜(*^_^*)
ジャンもありがとう♪.jpg



ニックネーム ぴか☆パピ at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする