ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2008年12月24日

Merry Christmas☆

Merry X’mas♪.png

☆皆さんMerry X'mas☆

2008年も、もう終わりが近づいてきました。

そんな今年のクリスマスも、わが子達と過ごせてとっても幸せでした♪

そんな我が子のわんこは、お洋服を着せられてテンションダウン(笑)

ではでは(@^^)/~~~

ニックネーム ぴか☆パピ at 22:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

東京インター 2008

この子は誰?.png

さてさて、突然ですがこの子は誰???
答えは記事の後半で…♪

*******************************************************

今年最後ですよ〜.png

12月19日〜21日まで開催されたジャパンドッグフェスティバル2008

我が家は、20日に娘たちのジュニアハンドリングコンペティションに。21日に東京インターにエントリーしました。

触診は苦手….jpg

この日のオープンアダルトクラスはなんと8頭!!!!
えぇ――――!!!???ウソでしょ――!?(爆)

ブレブレ….jpg

この日はアメリカのジャッジの方で、トライや白黒系が好みだったようで…

かすりもせず;;.jpg

レナはかすりもせず…(泣もうやだ〜(悲しい顔))

あっという間に終わった今年のショーでした。








続きを読んでね
ニックネーム ぴか☆パピ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

爆走娘、レナち♪

ダッシュ♪.png

久々に、お庭で2パピを遊ばせました(*^。^*)

お庭でなら、超爆走娘なレナち。でもお外では大人し〜いビビりちゃんに変身です( ̄▽ ̄;)

ジャンも困り気味〜.png

外が大好きなジャンも困り気味。それくらい、レナのテンションが高いんです〜

ボールのために….png

ボールが欲しけりゃ…

飛びます飛びます!.png

何度でも飛びます、飛びます!!!

寂しいボール遊び….png

ジャンは一人でボール遊び。何だか寂しいですね(笑)
このままボールを咥えてずっと立ってました。寂しすぎるって!(爆)

野菜も食べて(笑).png

野菜を頬張るレナち(笑)
もちろんジャンレナが、芝生を食べても大丈夫なように消毒してません。おかげで、植木が虫食いに…(涙)

です!(爆).png

ちょっとでも車に近づくとお出かけ騒ぎのお二人〜(笑)
車内から外を眺めるのが2パピとも大好きなんです(*^。^*)

どうしてでしょかね???

2パピとも大満足で只今夢の中…♪





ニックネーム ぴか☆パピ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする