ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2008年10月03日

柴ちゃんと縁があるのかも〜(*^_^*)

はい、タイトル通りでまたまた柴ちゃんを保護してしまいました( ̄▽ ̄;)

と、いっても飼い主さんは見つかりましたよ〜(*^_^*)
昨日、公園でジャンの写真を撮りに2パピで散歩に行った帰り、長女ちゃんが駐車場を歩いているのを発見。
車内は大混乱でした(笑)

名前は『コロ』ちゃん(男の子)でした。コロちゃんは29日に首輪の金具が壊れてしまって、一時的に荷ヒモで結んでいたらしいのですが、逃げてしまったそうです。

長女ちゃんが見つけたときは、そのヒモがハサミか何かで切ったように短くなってたんですよ。何んででしょうね?

【関係ないけど、昨日撮られた僕♪】
昨日、公園で..jpg

ちょっと右足をびっこを引いていましたが、食欲もあるし、散歩も行けました。人見知りをする子だったので、慣れてくれるまでに時間がかかりましたが、長女ちゃんとはあっという間に仲良しに。

やっぱり、分かるんでしょうね(^_^)

本日の午前中にご夫婦で引き取りに来られましたが、ポニーちゃんの時と同じでコロちゃん、やっぱり嬉しそうに尻尾ブンブン振ってましたるんるん

またまたお別れの時、学校にいた長女ちゃん、会えなかったのがよっぽど寂しかったようで半泣きでしたふらふら
長女ちゃんはす〜ぐに情が移ってしまう子なので(だからすぐ保護してきちゃうんですけどね)1日しか一緒に居なかったのに、半泣き(汗)

今頃、安心して夜を過ごしていることでしょう(*^_^*)

実は、ポニーちゃんの前に保護したワンちゃんも柴ちゃんだったんですよ。なんだか柴ちゃんにご縁があるような気がするぴか☆パピ家です(笑)


【おつかれ〜】
どうもw.jpg

あなたは吠えてただけだったよね(笑)


それにしても…こうして振り返ってみると最近すごくドタバタしてますよね〜(^−^;)
日曜は埼玉インターもありますし…

がんばれ!私〜!!(爆)

ニックネーム ぴか☆パピ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主さん探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする