ジャンとレナのパピヨン☆ライフ

2008年09月29日

ポニーちゃんの話。

本日は、少し前にあった出来事を綴ろうかと。

レナちゃん、わかりますか?

?本当.png


【どんな出来事でしたか】
覚えてないでしょw.png
はい。え〜と、覚えていないらしいので私が話させていただきます顔(汗)

9月22日の長女ちゃんの習い事の帰り道。道路の脇を早歩きで進む1匹のわんこに出会いました。それがこの子下

ポニーちゃん.jpg
最初、その子に私は気付かなかったんです。雨の日で運転に集中してましたから。その時長女ちゃんが『お母さん、車止めて!!』って叫んだときに初めて気がつきました。

続きを是非読んでね^^

ニックネーム ぴか☆パピ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主さん探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

はじめに…

はじめましての方も、お久しぶりですの方もこんばんは。
Fc2からアセラさんへ、またお世話になることになりました(^^)

管理人のぴか☆パピでするんるん
そして、我が家のアイドルの様な存在の家族を改めて紹介します♪

【ご挨拶ですよ〜】
はじめに…1.png
って、いきなりそう来るのかよっ!(笑)
…こんなお茶目に登場してくれましたが(笑)1パピずつ紹介しますね。

【ジャンのプロフィール】
はじめに…[2].png
女の子大好きなジャン君ですぴかぴか(新しい)
2003年10月6日生まれの男の子。最近悩みの種だった耳毛が伸びてきて嬉しいらしい(笑)

続きまして…

【レナのプロフィール】
はじめに…[3].png

とっても甘えん坊なレナ
2006年1月11日生まれの女の子かわいいお兄ちゃんの耳かじりという新しい遊びを発見したらしく、日々ジャンの隙を狙ってます(汗)

はじめに…[4].png

と、こんな仲が良いのか悪いのか。そんな2パピの生活をこれからも見守っていただければと思います(*^_^*)

亀の子更新になると思いますが、よろしくお願いします♪

それから、リンクしていただいている方はお手数ですが変更をお願いします(^^)

それでは今日はこの辺でわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぴか☆パピ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする